fc2ブログ

徒然にパチスロ。

新しく学校に通うための費用をパチスロで稼いでいる学生の日記です。 あまり立ち回りはよろしくありませんが、それでも稼ぐことを前提にパチスロを打っていこうと思います。

5/1~5/7の稼働

こんばんは、おまーんです!

大分更新に間が空いてしまいました、申し訳ございません><

正直言って、かなり稼働の内容がよろしくなくて更新する気が起きませんでした(笑)

というのも、変に打ってボロ負けパターンが多かったからなんですが・・・自業自得です。

胸を張って記事を書けるような稼働がしたいですねー(泣)

では稼働報告です。



5/3

V店

朝イチエヴァから!

*エヴァ真実の翼:設定狙い

645G
R:1

小役が論外だったのでヤメ。

投資:15k
回収:0枚
収支:15000円


*ひぐらしのなく頃に祭:設定狙い

1089G
R:5

投資:18k
回収:0枚
収支:18000円

バケしか引けずベル確率も悪かったです!


*シオサイマックス:設定狙い

1372G
SB:2
B :2
R :1

投資:2k
回収:0枚
収支:2000円

200回転ほどでバケ2回引いて捨てられていたので打ちましたが、雲行きが怪しくなったのでヤメました。


5/6

A店

*エヴァ真実の翼:B後719G

投資:5k
回収:432枚
収支:3640円


*ろくでなしブルース:R後351G

投資:6k
回収:347枚
収支:940円


このろくブルの天井で一応小役をカウントしていたんですが、6よりブッチギリで良かったのと単独青を引いたため設定狙いしてみることに!あわよくば4!

*ろくでなしブルース:設定狙い

844G
B:4
R:2

投資:7k
回収:398枚
収支:960円

天井狙いの分の小役も合計して、設定1以下になりました。ヤメ!

ここで店移動です。


V店


緑ドンVIVA:841G

投資:14k
回収:210枚
収支:9800円

1300Gくらいでバケ!


次に合算のかなり良いスペハナを打ちました。

*スペシャルハナハナ:設定狙い

1301G
B:2
R:4

投資:11k
回収:0枚
収支:11000円

一気に合算落ちたのでヤメておきました。B中のスイカも無しです。

そして次に定番のひぐらしを。


*ひぐらしのなく頃に祭:設定狙い

350G
ボーナス無し

財布を見るとお金が無くなってる笑

なのでもう帰宅しました・・・稼働内容おわってるな(笑)


5/7

A店

札のついた青ドンがありまして、でも札はほぼガセだからどうしよう・・・

でも青ドン打ちたすぎる(爆)

というわけで打ってしまいました(死)


*青ドン極:設定狙い

575G
B:2
R:1

投資:7k
回収:466枚
収支:2320円

ベル確率1以下でした!どうせ設定1なんだろうな・・・



最悪な稼働内容になりました・・・5月は大負けスタートです(泣)

では今回はここまでです!



収支
5/3:35000円
5/6:23260円
5/7:2320円


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する