徒然にパチスロ。

新しく学校に通うための費用をパチスロで稼いでいる学生の日記です。 あまり立ち回りはよろしくありませんが、それでも稼ぐことを前提にパチスロを打っていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初めまして。

初めまして、おまーんと申します!

突然ですが、自分のこれまでの経緯を話したいと思います。

2年間大学に通い単位もある程度とった挙句の果てに、違う学校へ心変わりをしてしまいました。

どうしても新しい学校へ行きたかったので、両親と話をつけました。

結果としては、学費、交通費等全て自負する。ということになりまして、「今年1年間を使って本気で稼ごう」というわけであります!

これまで一応は負けない立ち回りを心がけていたつもりですが、やはり無駄打ちはちょこちょことしていました。

ですが、これからは無駄打ちを一切しない!・・・のはさすがに厳しい気がするので、月の目標収支を定めて頑張っていこうと思います。

ズバリ、目標収支は・・・月20万円です!

パチスロだけで稼いでいくつもりなので、この額はボーダー中のボーダーだと思いますが・・・今の環境、今の自分ではこの額が妥当かなぁという感じです。

ちなみに自分はパチンコはできません(笑) 一丁前に釘を見たりしていますが、風車、ヘソ、ワープぐらいしかわかりません(笑) お、これ回りそう!とか思って打ったら結局1k/18だったーとかそんなオチばっかりです!

なので、知識だけは自信のあるパチスロ一本でいきます!お遊びでパチンコを打つことはあるかもしれませんが(笑)

体制としては、設定狙い&天井狙い、でやっていきます!やはり天井はおいしい!宵越しもガシガシやっていきます!



と、だらだら書き綴ってしまいましたが、これで今回はお終いにしたいと思います。

次回からは早速実践日記を書いていくつもりです。

どうか温かい目で見守ってやってください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。