徒然にパチスロ。

新しく学校に通うための費用をパチスロで稼いでいる学生の日記です。 あまり立ち回りはよろしくありませんが、それでも稼ぐことを前提にパチスロを打っていこうと思います。



PageTop

間が空いてしまいました

お久しぶりです!

途中都内に遠征したりなどしていて、えらく間が空いてしまいました。

それだけでなく、自分自身なかなか気分で動くところがあるので、更新する時としない時の差が激しくなりがちなんですよね><

かなりブロガーには向いていない性格かも(笑)

ですが、まぁ自分なりのペースでやっていきたいと思っています!



で、稼働内容なのですが、6月分全部書くのもなんなので大ざっぱに書いちゃおうと思います。

6月度、1日~16日の収支

*スロット
40120円

*パチンコ
49600円


ぐはwwやばいww

パチンコは微妙にプラスってますが、ただの運勝ちです。

大好きなアニメ「マクロスF」を少しと、ブラックラグーンを一度打っただけです。

マクロスFは等価のお店で18/kほどで出玉は若干の削り、スルーもちょい締め、という感じでした。完全にダメですよねw

止め打ちは完全に電サポ途切れて無理でしたw



で、

スロットの方は・・・

まず、ツモ!と言えるツモが

エヴァ設定4を一度、ボトムズ設定6を一度、緑ドンVIVA設定6を一度

のみです。

今月はイベントに踊らされてARTばかり打っていました。

エヴァ3台しか打ってないってどういうことww

そして、

追いうちをくらいました。


緑ドンVIVA:設定狙い


まずは打ち出し1kでBIG

そしてBIG終了後すぐ弱波を引き、それがART当選。(イベント的にもらた気分)

そのARTが終了し、またBIGを引く。それがまさかの特殊当選(6きたあああ)

気付けば1500G程で出玉も2千枚弱!

今日はもらた!






~~21時頃~~






投資47k、出玉無し

あ、やっちゃった。

え、スペシャルコード2回出てるんだけど(諸事情でうpできませんでした^^;)

え、これ6だよね?

特殊当選2回のスペコ2回ってそれだけで判別ツールかけたら6が99%なんだけどw


でまぁ、投資48k目でART入り、1300枚くらい出てくれたので

開始11時の

8943G
B:20
R:16
合算:36(1/248.4)

ART2001G

弱チェバケ:4
今日チェ赤:4
弱波ドン:4
サンボ合算:12(1/745.25)

投資:48k
回収:1385枚
収支:20300円


と、負けましたww

負けた理由としては、まずART初当たりが引き弱だったのと、特殊抽選からの70%×2と80%×1をサクっとスルーしてしまったところですかねw

やっぱり緑ドンはモード上げてXRをバンバン引いてなんぼだと思うので、キツイ展開でしたね~

スペコ出しときながら投資し続けるってのはなかなかの拷問でした・・・




とまぁ、今月は結構スランプ入ってる感じがするので、なんとか頑張らないといけませんね・・・

明日からはまたエヴァ漬けにしようと思っています。

エヴァ6で7000枚とか出ないかな(笑)


まぁめげずにやっていきたいです!


では今回はここまでです!














PageTop

5月トータル

こんばんは!

今日は雨でしたね!早速ホールからの帰り道、原付でびっしょり濡れてきましたw

もう勘弁してくださいホントw



では5月度トータル収支になります。

5/3:35000円
5/6:23260円
5/7:2320円
5/8:97260円
5/9:24120円
5/11:2120円
5/12:22160円
5/13:16880円
5/14:18800円
5/15:45880円
5/16:5000円
5/17:9040円
5/18:49320円
5/19:37880円
5/20:84520円
5/21:34900円
5/22:1780円
5/24:9000円
5/25:147960円
5/26:7420円
5/29:14400円
5/30:79380円
5/31:24400円

出勤率:74.2%(23日)

勝率:60.9%(14勝9敗)



*機種別収支TOP3

1位:天下布武2
13561G
B:32
R:35
合算:67(1/202.4)

覚醒:42
天下:58

投資:22k
回収:11801枚
収支:214020円

機械割:126.3%


2位:エヴァンゲリオン真実の翼
35128G
同色:63
異色:45
R :60
合算:168(1/209.1)

投資:107k
回収:12985枚
収支:152700円

機械割:107.2%


3位:ひぐらしのなく頃に祭
28592G
OB:22
B:53
R:69
合算:134(1/213.4)

ベルビタ:72/87(82.76%)
リプビタ:68/84(80.95%)
※集計開始は5/17~です

投資:109k
回収:9123枚
収支:73460円

機械割:104.3%


*天井狙い収支

緑ドンVIVA:5台
エヴァ真実の翼:4台
秘宝伝:2台
ろくでなしブルース:1台
モンキーターン:1台

合計5419G

投資:96k
回収:4836枚
収支:720円(笑)

機械割:100.2%


*総合収支

126073G

投資:582k
回収:50978枚
収支:437560円

機械割:105.8%

稼働時間:170.4h

時給:2568円



と、こんな感じになります。

天下布武2様様でしたね。機械割126%ってなんだw

時給11679円とか、一生このバイトやってたいですww


エヴァは設定6を3回ツモでした。やっぱAタイプやな!

序盤は必至にエヴァばかり狙ってましたが、後半はARTに逃げてましたねw


ひぐらしは、まぁなんとか勝てましたね。

ビタ押しがベル・リプ共に80%超えて良かったです!すげーギリギリw

ここをなんとか85%まで上げたいところですね。ベルは90いかせたいんですがねw



*総括

今月は、新台をお試し打ちして勝ち逃げできたところが結構大きかったです。

新台でラッキー勝ちした分そのまま収支上乗せできたような、そんな感じがします。

あと、ヒキにムラがありましたねw

まぁ自分のスキルなんですけどねそれww

ART機を打った時にその上ムラが発揮されるとマグレ吹きするんですよね~

ですが・・・下ムラの時にエヴァとか打つと、もうたまったもんじゃないw



とりあえず!!

目標としている20万円という収支の倍も稼ぐことができて、とっても満足です。

これを来月収束させて収支プラマイゼロ^^

なんてことには(笑)まぁならないでしょうが、頑張りますw



では今回はここまでです!

見てくださった方、ありがとうございました!



PageTop

5月も終わり

こんばんは!

タイトル通り、5月も終わりですね~

これから梅雨の時期が始まりますね・・・

自分はいつも原付でホールに通っているので、かなり困る時期なのであります!

濡れながら原付走らせるとかホント勘弁なので、何か対策を考えないとです。

ってもタクシー使うくらいしか思いつかないですw

車買う余裕なんてないですからねw

あー雨いやだなーー



そういえば28日は、自分の大好きなラルクアンシエルのライブに行ってきました。

場所は飛田給駅近くにある味の素スタジアムです。

1306566646244.jpg

やっぱラルク最高!!




では稼働データです。


5/29

V店

この日は夕方からの稼働です。


*ひぐらしのなく頃に祭:設定狙い
2314G
OB:2
B :6
R :7
合算:15(1/154.3)

Lv1:52
Lv2:153
不明:20
ベル合算:225(1/10.28)

祭フラッシュ
大:4
小:4

RT1090G

ベルビタ:12/16
リプビタ:7/12

投資:12k
回収:1940枚
収支:26800円

ビタが下手くそすぎますw


*モンキーターン:491G
506G
ART:1

投資:12k
回収:0枚
収支:12000円

モードBギリギリでART突入→単発→天国確認して終了

って感じでした。

うん、勝てない。



5/30

S店

この日は珍しくS店に来ました。

S店は毎週月曜日に2機種の半分に高設定を入れるイベントがありまして、それ狙い。

いくぜ天下布武2!


*天下布武2:設定狙い
2753G
B:7
R:8
覚醒:4
天下:7

チェ:33(1/83.4)
巻物:12(1/229.4)
滑りベル:8(1/344.1)
複合役:5(1/550.6)
4役合算:58(1/47.47)

ART850G
ハズレ:2

投資:4k
回収:970枚
収支:15400円

第3停止フリーズのBIGを引いたので勝てました。

内容としては、ボーナスからの覚醒が0と低設定濃厚な感じでした。

あと4役(チェ、巻物、滑りベル、複合役)の合算を計算してみたところ、

設定1:1/43.7
設定6:1/37.4

と微差ですが一応使えると思ったので参考にしましたが、1以下でした。

そう考えるとこの前打った天下布武2は、合算が1/33くらいだったので、6をぶっちぎってますねw

まぁ浮いて良かったですw

いつか極天下入れてやるからな!

ここで店舗移動です。



G店

新台の調子を見がてら良さげなのを打つ!ということで、新台?のドラゴンギャルで初当たり合算の良かった台に着席!


*ドラゴンギャル2:設定狙い
143G
ART無し

投資:5k
回収:0枚
収支:5000円

台移動!


*ドラゴンギャル2:設定狙い
3508G
ART:4(2618G)

初当たり確率:1/222.5

弱チェ:51
強チェ:12
弱スイカ:22
強スイカ:19
4役合算:104(1/33.7)

投資:5k
回収:3699枚
収支:68980円

1306752017867.jpg

この一撃と天ボーナスでも1回1600枚出たので、そのおかげで勝ったようなものですね。

しかし、スイチェ合算が謎に6をぶっちぎってるんですよねw

自分の計算では、

設定1:1/42.67
設定6:1/36.92

なのですが、1/33.7で引いてるっていうw

通常時は大して回してないので、低設定の単なる小役の鬼引きなのか、高設定だったけど初当たりがたまたま重かったのか、どっちでしょうw

正直なところ、イベントでもなかったので低設定なんでしょうな~

ミッションはやたらいきましたが全くクリアできなかったので、うーんどうなんでしょうw

初打ちだったので、ビギナーズラック勝ちでした!

あと言わせて頂きます。

この台純増2.0枚もねーよww

自分の体感では1.8枚です。



5/31

V店

昨日寝ないで稼働だったので、いっぱい寝て午後3時くらいからの稼働でした。

ホールを見回っていると、朝イチ天国ヒットからの天国ループ4連のモンキーを発見!

しかもちょうど増台された台だったので(前日新装)、これはあるんじゃないかと思い着席!


*モンキーターン:設定狙い
2711G
ART:8(560G)

初当たり確率:4(1/537.75)

ART中共通ベル:11(1/50.9)

投資:45k
回収:443枚
収支:36140円

はい、事故りました(笑)

天国抜けのところから打ち始め、590Gで初当たり。

それが3連で、次の当たりが1258Gで単発ww

そこから天国で単発→天国で3連→天国抜けでヤメ

って感じでした。

6なら1258Gまでいくことはまずなさそうなんでヤメでしたw

ART中の共通ベルは少ない試行G数ではありますが、5.6の数値。

弱チェからの超抜が1回ありましたが、それもたまたまかな?

オールモード対象の島でしたが、まぁ設定わかんないですw

とりあえず言えるのは、自分はモンキーターンと相性が悪いということです!


次に少しでも負債を取り戻そうと、友達が打っていたひぐらしの偶数設定を打ちました。


*ひぐらしのなく頃に祭:設定狙い
1040G
OB:3
B :1
R :3
合算:7(1/148.6)

Lv1:16
Lv2:73
不明:8
ベル合算:97(1/10.72)

祭フラッシュ
大:0
小:1

RT380G

ベルビタ:3/4
リプビタ:5/6

投資:4k
回収:787枚
収支:11740円

浮いたので早めにヤメときました。

オヤシロ3回とか引きすぎですなw




これで5月の稼働は終わりですね~

最終日に収支を減らして終わりになりましたw

しかしART機は事故が多いですねw

ドラゴンギャルとか引き勝ちすぎるw

来月はエヴァをなるべくいっぱいツモって堅く勝っていきたいですね。



それでは次回は5月収支発表になります。

色々細かく載せれたらなと思っています!

では今回はここまで!



収支
29日:14400円
30日:79380円
31日:24400円


PageTop

またもや天下布武が

おはようございます!

今回はこんな早朝からの更新ですw

ってか寝てないんですけどね。就職して都内に一人暮らししてる友達が帰省して家に遊びに来ているものでw

そいつ今寝てるんですけどね!自分のベッド使って!

ちなみに自分の住んでいる所は千葉県です!



いやー今日は気合い入れて稼働する予定なのですが、このままじゃ結局寝ないまま行く事になりそうです・・・

まぁ今日の狙いはART機種なのでエヴァよりかはマシですかねw



では稼働データです。


5/24

V店

この日は特にアテもなく、昼過ぎからひぐらしを打ちにいきました。この店はとりあえず偶数設定が毎日入ってるので、期待値的には打ってればプラスなんですよねw

大体設定2なんだと思いますが、4や6っぽいのもちょくちょくあるんで!


*ひぐらしなく頃に祭:設定狙い
5034G
OB:5
B :5
R :9
合算:19(1/264.9)

Lv1:128
Lv2:354
不明:28
合算:510(1/9.87)

祭フラッシュ
大:10
小:5

RT1700G

ベルビタ:14/16
リプビタ:17/19

投資:12k
回収:500枚(笑)
収支:2000円

ボーナス重くて終始ぐだぐだプレイでしたw

まぁこんな時もありますよね~



で、店前で友達とたらたら話していたら、急に閉店君したくなったのでリラックマ初打ちしましたww

合算とか完全に1だったので、まぁ無駄打ちですね!


*リラックマ:遊び打ち
260G
3倍:1

投資:7k
回収:0枚
終始:7000円

めっちゃ負けたw

でもこの台、自分はなかなか好きですねw

賛否両論だと思いますが、まったり打てるしテキトー打ちだし、演出も意外と悪くないw

いつか6ツモってブン回してみたいです。



5/25

V店

この日は完全に設定の入る機種がわかりきっていたので、友達4人で並んで整理券1.2.3.4番とりましたw

緑ドン+???機種だったのですが、???が天下布武2ということなので、4台構成の天下布武を占領ww

で、結果は・・・


*天下布武2:設定狙い
9030G
B:22
R:21
合算:43(1/210.0)
覚醒:33
天下:42

チェ:144(1/62.7)
巻物:47(1/192.1)
滑りベル:54(1/167.2)
チェ+ベル&巻物:25(1/361.2)

投資:16k
回収:8198枚
収支:147960円

久々の爆勝ちきたーー!

天下布武2の島は全6だったのか何だか知りませんが、自分の台と左の台は8000枚強

その左は5000枚弱、その左は7000枚弱というお祭り状態でした。

何がすごいってその4人が友達同士ってところですww

ポーズでもとってシャメ撮りたいレベルでしたが、さすがに視線が痛いのでヤメておきましたw

でも全員、極天下入ってないんですよね~

極天下なしでも一撃5000枚出たので、極天下どんだけやばいねんwって感じでした。

ヒキが強すぎただけかもしれませんが、負ける気がしない展開でしたね~

楽しすぎて鼻血出そうでした!

正直万枚意識しましたねw

しかしART機種は閉店ギリギリまで回せないのが痛いですね~10時過ぎにヤメでした。

ちなみに小役はチェ+ベル&巻物は設定1以下で、それ以外は全部6ぶっちぎりでした。

覚醒33ってところがなかなかエグいw

ART中のバケは覚醒当選するのが当たり前って感じでした。



5/26

V店

この6の付く日はかなりの確率で前日の高設定を据え置きするので、エヴァ狙いです。

据え置くといっても時と場合と機種によるので、前日の天下布武は狙いませんw


*エヴァ真実の翼:設定狙い
9472G
同色:14
異色:8
R :16
合算:38(1/249.3)

ベル:1273(1/7.44)
スイカ:154(1/61.5)
チェ:147(1/64.4)
合算:1574(1/6.018)

B中592G
スイカ:11(1/53.8)
チェ:13(1/45.5)

投資:17k
回収:1221枚
収支:7420円


判別ツールでは

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   2.67%
設定5  42.15%
設定6  55.18%

いやまぁ・・・6だと思いますw

エヴァに5なんて使ってるの見たことありませんし・・・

単独異色0回ってなんだよ!


とりあえず\(^o^)/って感じですw

エヴァの機械割調整来ましたねさすがにw

ここのところツモれば4000枚とかそんな感じでしたからね~

エヴァ真実推定6の機械割が112.2%まで落とされましたわ!

前まで114%とかだったのに!w

次ツモった時は差枚5000枚出してやるしかありませんなw



今月は自分にしては調子がいいですね~月間収支発表が楽しみです( ゚Д゚)y─┛~~

ではここら辺で!



収支
5/24:9000円
5/25:147960円
5/26:7420円


PageTop

天下布武初打ち

こんにちは、おまーんです!

こんな真昼間の更新は初めてです。今日は稼働お休みにしたので!

いえまぁ・・・昨日結構ショッキングな稼働内容(ヒキ的な意味で)でしたので・・・

引けない時は休憩入れるのもいいですよね!

では稼働データです。


5/21

V店

5/21、5/22と2日間でバラエティ28台全てに456が入るというイベントでした。

2日間のどちらかに投入ということなので、2日間同じ台を打てばツモれるって感じですかね。

というわけで、自分は4でも十分打てる過去の名機!初代リングにかけろを打ってきました。


*リングにかけろ:設定狙い
1347G
B:2
R:2

RT500G滞在

投資:6k
回収:129枚
収支:3420円

ベル確率は9.8で設定1くらいでした。

いや、正直設定なんて全くわかりませんでした(笑)

リンかけって結局はボーナス合算しかアテにならない?ような台だと思うので、もっと粘っても良かったでしょうが、その後1000オーバーはまりしてたのでセーフ?(笑)

しかし、1347G、B2R2で3400円負けってどんだけ甘いんじゃ!

この台の設定6は一度だけ打ったことがありますが、4000回転で4600枚というエグイ結果でしたし・・・

安定感かつ爆発力もある神台ですな!


次にモンキーターンで、いい感じに天国ループした後128G抜けヤメしている台があったので380Gまで回してヒットするようなら粘る作戦で!

*モンキーターン:設定狙い
249G

投資:8k
回収:0枚
収支:8000円

うん、モンキーはゾーン狙いやらでヒットした事なんて一度もないしな!

もう打ちたくないこの台!

モンキーはゾーン狙いだけで結構負けてますわ!


ちなみにこの日はバラエティのイベントと、ART2機種に設定が入るイベントもやっていました。

というわけで、初打ちも込めて天下布武2に手を出してみました!


*天下布武2:設定狙い
1778G
B:3
R:6
覚醒:5

投資:2k
回収:2633枚
収支:50660円

完全な運勝ちでした!!

なんでこんな勝てたって、かなり悔しいことにシャメを撮り忘れてしまったのですが、

ART中に第3停止フリーズ?とやらで白忍者プレミアが出まして、BIG

それが乗せ乗せモード「真・天下モード」の50Gが確定するようで、その50G間でまさかの

1305951717425.jpg

乗せすぎやろ(笑)

かなりビックリしました。1回リプレイ300G乗ったのでそれが大きかったんですがね。

その後は大した上乗せもなく、覚醒のストックで天下をループしながら結局

1305956039158.jpg

このくらいで終了いたしました。

いやー、やばいですね天下布武!

これが更に上乗せモードの真・天下モードに突入する確率が格段に上がっているらしい極・天下モードだったなら万枚も狙えるレベルだったかもしれませんね(笑)

残りG数600弱もあれば、かなり乗せるチャンスも多いわけですし。

まぁこの台はART終了後少し回してヤメでした。


次に友達が打っていたバジリスクなんですが、4台中1台がアホみたいにボーナス引いてすごい出玉になっていたので怪しいとは思っていたんですが、友達も特リプの重複率がかなりいいとのことなので打ってみることに。


*バジリスク:設定狙い
198G

投資:4k
回収:0枚
収支:4000円

特リプ6連続スルーしたのでヤメました。

正直なところこの台は6以外打つ気にならないもんで・・・

結局バジリスクはARTイベントの対象機種だったのですが、設定6は1台だけで残りは設定4と考えるのが無難でしょうかね~

そして、打てそう台もなくなったので帰宅・・・のつもりが気付いたらひぐらしに座ってましたw


*ひぐらしのなく頃に祭:設定狙い?
130G
R:2

RT50G

ベルビタ:1/1
リプビタ:1/1

投資:3k
回収:133枚
収支:340円

こういうのホントいらないっすね。

てかバケ2回が両方単独ってどういうことだw

そして今度こそ帰宅!



5/22

V店

この日も前日同様バラエティーイベント。

葉月ちゃんを狙う事にしました!設定4で機械割108.5%ありますし!


*葉月ちゃん:設定狙い
5927G
B:18
R:18
合算:36(1/164.6)

ベル:591(1/10.03)
特リプ:67(1/88.5)

BIG中451G
チェ:18(1/25.06)
提灯:33(1/13.67)

特リプ重複:31.3%(21/67)
提灯重複:7.41%(6/81)

ステチェン親方出現率:12.1%(7/58)

投資:9k
回収:588枚
収支:2760円

特リプ重複率、ベル確率は設定4を意識できるレベルですが・・・

提灯重複率と親方出現率がかなり弱いですね。

あと合算が弱いのは特リプ自体の確率がかなり悪かったからでしょうね~

しかし葉月チャンス中の特リプは判別がつかないので、葉月チャンスのG数を考慮するともう少し確率は上がるかもしれません。

それでも設定1より引けてないですがw

うーん、前日が4だったのでしょうか・・・自分が打っていたわけではないのでどうにも言えませんw

単に合算が悪かったので今日だな!とか思っていましたw

ちなみに判別ツールの結果は

設定1:18.77%
設定2:34.01%
設定3:34.45%
設定4:11.27%
設定5:1.46%
設定6:0.04%

でした。

うーん、設定4・・・薄いですかね?

あんまり普段からエヴァみたいに打てる台ではないので、看破が慣れてないだけに難しいですな~


次に、昨日と同じく気付いたら座っていたひぐらし(笑)


*ひぐらしのなく頃に祭:設定狙い?
165G
R:3

リプビタ:3/4

投資:2k
回収:51枚
収支:980円



と、すみません。もう少し稼働データを書こうと思っていたのですが、なんだか最近PCが異様に重くてすぐ熱をもっちゃうので、ここら辺までにしておきます。

本当にめっちゃ熱いですw、寿命?

あんま詳しくないので困ったw

ではでは!



収支
5/21:34900円
5/22:1780円


PageTop
